NoNukes

早いもので、もう6月のチャリティーセッション当日です!
前回からの、この義援金チャリティー・セッション・イベントも継続して続けていきます。

このところ、Shambaraへ反原発運動を取り入れていくのに苦心。

非力な一個人による音楽プロジェクトとしては、扱いに迷っていました。

しかし、ミュージシャンである前に一人の人間として。
人類と世界の未来のために尽力するのは、今を生きる人間として当たり前。

それがあって初めて、ミュージシャン足りえると考え至ります。

ようやくこの体制を整えられてきたので、本日の告知と共にお知らせします。
Shambara Projectでは、明確に原発へ対して反対の姿勢で活動していきます。

そこで、プロジェクト4として反原発専用のページを作成しました。
そのページへは、簡単な本になる程度の文章を置いてあります。

「人々の力で手にする未来」
原発震災からの、日本人の生き方を考える

3.11震災以降、日本人は一体どう生きていけばいいのか。
多くの人が、ここから何をしていけばいいのか。

そんなことを踏まえて、未熟ながら原発とこれからの日本の未来を真剣に考えました。
興味を持っているけど、よく解らない、人に伝えたいけど伝えられない。

拙いながらも、そういった人へ何かの役に立てられる資料になればとの想いも込めました。
このことを真面目に考えたい人が、少しでも何かを得るきっかけになればと思います。

また、このページからはShambaraで行う反原発の署名をダウンロードできます。
「人々の力で手にする未来」に共感いただいた方や、反原発の一点で同じ志の方々。
Shambaraがセッションをさせていただいているライブバーへ、ぜひ送ってください。

 

「Shambara Project 宛」
東京都清瀬市松山1-12-15 オリエンタルビル 4F

 

Shambaraからの署名送り先は、共産党本部で取り扱っていただくよう連絡済みです。
少しでも、より正確に現状把握をする人が増え、原子力の危険性に声をあげてほしい。
Shambara Projectは、理想的な社会と人の幸福を常に考え、できることをやっていきます。


Comments are closed.