Session – 07.22 風景

Shambara Project Managerの西川です! 7月22日Session風景をアップします☆

今回もどんな方が来てくださるのか楽しみ♫

皆さんが来るまで。

おおっ!!絵になります!!一人一人来てくださる毎に音が重なりあっていきます☆

真剣に聴き入ってしまいます!!ジャンルが違っても挑戦☆

本当に音楽が好きでいられる事って、実はスゴイことなんじゃないかな。

どんな感じの曲がいいですか?? こんな感じでいきましょう♫

すぐに弾けちゃうんですよね。。。尊敬します!

休憩中、音楽の話しじゃなくても盛り上がってます♫ そして。。。休憩中でも弾いちゃいます!?

これがこうで。。。ステージ上でも楽しそうです☆

信頼し合ってる感がありますね♫ 今回も音楽で溢れてたSessinでした☆次回も楽しみです!



Comments are closed.