Session – 09.22 風景

Shambara Project Managerの西川です☆9月22日のsession風景をアップします!

セッティング中、、、チェック中、、、なんだけど合わせて音楽になります♫

おっ、曲になってる!!

徐々に集まってきて下さいました♫ん~撮るのは難しいです(笑)ステキな笑顔ですねっ☆

躍動感があります!!!

ソロの取り方も人それぞれ違っていいです!!合ってる感じがステキですねっ♫

今回はじめて参加してくださいました!!ありがとうございます!!

歌いたくなりましたと飛び入り参加!嬉しいですね☆

今回はじめて参加して下さいました!!また新しい感じがします☆

サッとステージにあがって弾かれるのがスゴイです!!

はじめてとは思えない程の息のあった演奏です!今度はまた違うメンバーで演奏!

どんなものがいいですか??話し合い中です♫

このショット、、、絵になります!!!個人的にこのショットが好きです♫


Comments are closed.