Session – 10.27 風景

Shambara Project Managerの西川です!10月27日のsession風景をアップします♬

富谷さんから頂きました!!
ありがとうございます!皆で頂きましょうね☆美味しそう♬

今回西川のお気に入りショット!!準備中なのにステキ!!!

皆さんがくるまで、ちょっと休憩。

前回より上手くなっている気がするのは私だけでしょうか!?
おおっ!!ドラム姿滅多にみれないので激写します!!

いい音色です♬ドラムといい雰囲気☆そして激写!!!

少しずつ皆さん集まってきて下さいました♬
ウッド・ベースも弾けるそうです!すごいですよね!一度聞いてみたいです♬

今回初めて参加して下さいました!!クラシックのような綺麗なメロディーです☆
ステージの音を確認中に邪魔してすいません、、、 

このショットも個人的に気に入ってます☆ステージが近くていいですよね♬
実は、ドラムの椅子が不調だったんです><;そんな事を感じさせないのがまた凄いです!!

本当に初参加なんでしょうか、、、と思うほどスッと音に馴染むような音です☆
ずっと体調が良くなかったようですが、今回元気になったので(?)参加して下さいました!!ありがとうございます!!
最近寒いので、気をつけて下さいね(涙) 

とっても綺麗!!またいつもと違う演奏で楽しいです♬
さっきまでは鍵盤を弾いていたのですが、実はベーシストさんです!! 

初めて合わせたはずなのに!!いい曲です♬身体に馴染んでる感じがします!!す、、、すごい、、、、

更に皆さん集まってきて下さいました!!おおっ!!!シャウトな感じ!?楽しそうです♬

あれ??いつもより生き生きとしてる気がします!!そして、、、幸せそう、、、

何だか弾き足りない感じ!? 今回はどんな曲になるか楽しみです♬

今回は鍵盤で、ドラムで挑戦です☆
今回初めて参加して下さいました!!ずっとやっていなかったそうなんですが、全く問題ないですよ!!

じゃあ、どんな感じにしますか??相談中☆そして休憩に入ります☆

緊張ぎみ><ですが、本当にいい曲でした♬ ん?!アイコンタクトで息もぴったり!!!

ソロも良い感じですね!!難しい曲なのに、、、、すごいです!!

久々に歌おうと思いステージへ!!どんなメロディーが想い浮かぶかな♬

また少し違う弾けるような曲になりました!歌えてたんだろうか心配ですが、とっても楽しかったです☆

この感じいい!!写真からでも曲が聞こえてきそうです☆この後どういう展開に?!

こんな曲が♬最後までステキな曲が聴けます☆最後の最後まで話は尽きず、、、
今回も楽しい時間になりました♬次回もよろしくお願いします!!


Comments are closed.