Session – 11.22 風景 1

Shambara Project Managerの西川です!11月22日のsession風景をアップします♬

今回もどんな人たちがどんな演奏を奏でるのか楽しみです♪

始めはベースで参加して下さいました!ギターとベースだけでもこんなステキな曲に☆

ベースのこんなに大きいマルチエフェクター初めて見ました!只今準備中!それぞれ確認中。

皆さん集まってきて下さったので、次の曲行ってみましょうか♪あれ!?今度はドラムですか?!
マルチプレーヤーです!!
楽器が違ってもお互いコンタクトを取りながらの演奏!いいですね♪

シールドがなくても繋がってるんですね?!客席からの音も確認しやすいですね♪
いつもと違う音色で新鮮な感じがします!

ドラムは今日初めて参加して下さった方です!実はドラムを触るのは初めてとのこと。
スゴイです!出来てますよ!!

よ~く見ると、ダンボーがいるはず、、、夢の共演中☆個人的にこのショットお気に入りです♪

ここにいました!!初めまして、ダンボーです!何だかギター持たせたくなりますね♪
演奏してるのを見て楽しそうだったからと参加して下たんです!嬉しいですね♪

楽しさの中にも真剣さ!!
今回のドラムを叩いている方も、叩いてみたいと参加して下さいました!楽しそうですね♪

楽しんでるかな?? 音楽って楽しいんですよ☆お話中です♬

今日初めて来て下さったお店によく来てくださるお客様とオーナー。次回は是非歌声聞かせて欲しいです♬

前回参加して下さった時はセッションは初めてと話してましたが、ステージ上ではいつも楽しそうな表情をされているので、見ている方も楽しくなれます☆

新しく入って頂き、さて、どんな曲にしますか?やっぱり始めは緊しますよね!

おおっ!いいですね♬思わず歌いたくなるような曲ですね♪

今回は皆さんが余り喋った事のない方と多く話せたようで、嬉しく思います!
何気ない話の中から学ぶ事もありますよね。
皆さんにとって有意義な時間が少しでも多くあればと思います!

次回12月21日(水)も、どうぞよろしくお願いします!


Comments are closed.