Session – 11.22 風景 2

Shambara Project Managerの西川です!11月22日のsession風景続きをアップします♬
真剣!!でも楽しんで弾いてるのがいいですね♪

今回はドラムです!口のあたりで物語っています!休憩交えながら楽しんでくださいね!

ベースのマルチエフェクター!セッティング中!!
この少し後ろからのショットカッコイイですね!

今回は鍵盤で参加です☆
だんだんこのセッションに慣れてきてもらえたようです♪以前よりリラックスして弾いてるように感じます☆

今回はドラムで引っ張りだこです!!
初めてドラムで参加です!すごく良かったですよ♪

なんだか鍵盤で歌ってるみたいです♪ベースの指さばきも良い感じで写真に!!

今回は二人ともギターでセッションです☆
ダンボーも楽しんでるかな?圧倒されてるかな?初めてのライブです♪

実はこんな所にいました♪今度は客席からも拝見したいかな??
おっ!手だけぶれてない!なんだか臨場感があっていいですね!!

ドラムで参加ですか!?皆さん何でもできちゃうんですね・・・
あぁ・・素敵な曲ですね♪これも初めて合した曲だなんて・・・

今日もロックな感じですか!?本来のベースでも参加です☆

いつも本当に楽しそうに演奏してらっしゃるのが印象的です♪いいですよね!!

ギターってカッコイイですよね♪私も早く弾けるようになりたい・・・
今回は参加できないと話を聞いていたのですが、仕事を終えてから来て下さいました♪ 
ありがとうございます!

ノリのいい曲とこの写真がマッチしてます♪
いろんな方の音を良く聞いて演奏してらっしゃるのが印象的です☆

マイクスタンド除ければ良かったかな・・・せっかくのベストショットが!!
忙しい中間に合うかどうかと思いながら来て下さったそうです!ありがとうございます!

独奏してるようにも見えますが、セッション中です♪いいショットです☆
さっきのマイクスタンドからのリベンジ!写真から音が伝わってきそうです♪

初対面ですかね?そうは感じさせない演奏です♪ダンボーもノリノリ?!

演奏は終わり、休憩がてらいろいろな話で盛り上がります♪今回はどんな話をしているのでしょうね☆

今回のセッションも楽しく終えることが出来ました!
ありがとうございました!次回も宜しくお願いします☆


Comments are closed.