Raw Vintage

Shambara Project Managerの西川です。

今回、初めてギターの弦を張り替え、スプリングを替えました!!

ギターの音に関して、良いとか悪いとかよく分からない私が、
「これは良い音に変わった!」と分かる時がありました。
それが、このスプリング、Raw Vintageに変えたのを横で見ていた時です。

そして、今度はこの私のギターにも取り付ける事になりました!!

教えて貰いながら変えると…

やはり違う!

何というか、響きが増して、凄く心地いいんです!
ギターから伝わってくる振動さえも心地いい。
素人の耳でも分かるほどの劇的変化!
嬉しくてそのまま練習。

弦の張り替えも難しいものでしたが、指板部分などもレモンオイルで綺麗になって満足!

また愛着がわきました☆
早く弾けるようになりたいなぁと思う今日この頃です。


Comments are closed.