Session – 12.21 風景

Shambara Project Managerの西川です!12月21日のsession風景をアップします!!


準備も終わり、人も集まってきました!

クリスマスツリー!


今回初めてセッションに参加してくださいました!


どれも動きがあって、今にも音が聞こえてきそうです♪


クリスマスにちなんで。。。というワケではないですが、軽快ないい曲です♪

徐々に皆さん集まって来て下さり、更に色々な音色が広がります☆


休憩を挟みつつ。。。


また違った曲調でカッコイイです!!!


次は何しますか??と言いながら皆ステージに上がっていくのがいいですね♪


皆さん年末の忙しい中駆けつけて下さいました!!


音で表現できるって本当に素敵ですね♪


今回も楽しく過ごす事ができました!ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします☆


Comments are closed.