Session – 03.22 風景

Shambara Project Managerの西川です!3月22日のsession風景をアップします!

今回はいつもより早めに来てくださいました!思う存分弾いてくださいね!!
私もちゃっかり弾いてました!

調整中。。。
今回はドラムで参戦です!

今日はどんな曲が奏でられるんでしょうか☆

皆さん集まってきて下さいました♪

チーフよりお土産頂きました♪しじみせんべいは初めてです!皆さんで頂きましょう!!

臨場感があります!!

一つ一つの音が重なって☆

楽器を奏でている姿、皆さんステキですね!!

いい曲が聴ける予感です♪

休憩も挟みつつ♪

皆さん色んな楽器ができちゃうんです!すごいですよね☆

いいショットです♪

いつもとは違う緊張感が!!

個人的にアングル気に入ってます♪

皆さん色んな顔をお持ちです☆

休憩中も話は盛り上がっています☆

今回新たな挑戦です!!ギターインスト!!すごい緊張感です!!

今回初めて参加して下さいました!!

ステキなメロディーです♪

見ていても楽しさが伝わってきます!!

音楽でコミュニケーションが取れるって素敵です!!

今回も楽しい時間を皆さんと過ごすことができました!ありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します!!


Comments are closed.