Session – 04.26 風景

 

Shambara Project Managerの西川です!4月26日のsession風景をアップします!
一度アップしましたが足りなかったので、再度投稿♪

皆さん来る前に・・・ギターも弾けちゃうんですよね!スゴイです☆
ステージ上では音出し☆

ひぇ~!!というような顔??

早い時間から来て頂きました♪違った一面が見れてステキです♪
音出しの際にパシャリ☆

ちゃっかり・・・弾かせて頂きました♪ありがとうございました!!

素敵な笑顔です☆

息ぴったりです♪


いい音です♪

今日もいろんな曲が聴けて楽しいですね♪

ノリがいい感じの曲調です♪


臨場感があります!!


フォーゼ!!メテオー!!

ジャケットみたいです♪

足が長い!!羨ましいです・・・ベース姿激写です!ソロも良い感じです♪

皆さんの音が重なり合って成り立っていると改めて考えると良いですね♪


躍動感があります!!

写真から音が聞こえてきそうです♪

叩き方にコツがあるようなんです。ちょっと調べてみようかな・・・

私も弾けるようになりたい!!と聴くといつも思います☆

歌います!!


真剣です!


いい写真です♪激写!

休憩も挟みつつ・・・


自分がステージにいるみたいです♪

今回も沢山の音と出会えました☆
もっともっと聴いていたいですが、今回はここまでです・・・ありがとうございました♪


Comments are closed.