Session – 05.24 風景

Shambara Project Managerの西川です!
5月24日のsession風景をアップします!

諸々準備中です♪音出し☆ 素早い!!

早速開始☆今回初めて参加して下さいました!

ランチボックス!可愛いです!!小さいのにパワフルな音です!!

良い感じです♪

今回久しぶりに参加して下さる方も♪

真剣さが伝わってきます!


いい曲です♪

コミュニケーションがとれてる感じです☆


今回も色んな音が楽しめます!


ちゃっかり参加させて頂きました♪必死感が伝わってきます・・・


あ・・・顎が神々しくなっています!?

休憩を挟みつつ♪

おっ!いつもと違うギターです♪


掛けあってる感じがいいですね♪

初めに使っていたギターで参加して下さいました♪ 

今回も楽しい時間を過ごす事ができました!
今までご協力して頂いた皆様誠にありがとうございました。 

今回にて義援金チャリティーセッションとしては最後になりましたが、
これからも活動を続けて参りますので、今後ともShambara Projectをどうぞ宜しくお願い致します。


Comments are closed.