iPad Movie & LemonOil – DemoSound

Shambaraで撮影している動画はこんな感じで撮ってます。

画像はChome版のPixlr-o-maticで編集。

1年以上の間、かなり撮り溜めている動画があるのですが、まだ編集していないので纏まった時間ができたらやろうと思いつつ、セッション終了から2ヶ月経ってまだやれる気配がありません・・・;

2010/12/23 Session – Lemon Oil

Shambara – 2010/12/23 Session – Lemon Oil

この動画は前回の休止時にアップしたLemonOilというアドリヴ曲です。

iPhone4だけで撮ってフィルターをかけた以外はそのままの状態なのですが、音なども割れていなくて一応聴けたりします。暫くしてからiPad2を手に入れたので、最後の方はiPad2で撮影してます。映像はあまり綺麗じゃないですが、あまり解像度の高い映像だと余計に恥ずかしいので荒い方がいいかなと思いまして。

 

これはMySpaceへ東日本大震災の記事を公開した時に一緒に公開したデモ音源です。Flashが使えないと再生できません。前述の動画を撮った時に気に入ったので、思い出しながら一夜漬けで音源にしました。この頃CDシングルかアルバムを作ろうと思っていたのですが、震災があってから原発問題や社会問題に対してかなりの時間を使ってきました。

その分、アーティストとしての活動は自粛気味になったままですが、やれることをやりたいと思いながら現在も次期プロジェクトへ向けて準備中です。世の中には色々な問題がありますが、その中で生きる自分にとっても決して無視することのできない現実を受け入れながら、理想を忘れることなく日々精進していきたいところです。


Comments are closed.