Live

プレイヤーとリスナーの垣根を超えるPRライブイベント

「休止中」

「イベント主旨」

このイベントの目的はライブそのものです。

アーティストが自身の音楽をPRする場所として機能することが理想です。それにつき、まず、ライブの常識である集客ノルマを廃し、出演するバンドもリスナーも対等に同じ金額の参加費1,500円+1drinkを支払い、プレイヤーもリスナーも対等の関係でいられる場所を作ります。

プレイヤーはそれぞれ、自分達の信じる音楽を精一杯プレイしてください。そして、リスナーには演奏クオリティや、ジャンルなどにも囚われることなく、バンドの演奏する音楽そのものを純粋に楽しんでいただけたらと思います。


「出演者募集」

出演アーティスト&バンドを随時募集中です。

このイベントに参加してみたい方は、音源などをお送りください。
実際に話しのできる方を優先して詳細を決めていきます。
お問合せはShambara WebのMail Formからお願いいたします。

「イベント形式」

ライブのイベント形式に関しては、対バン・ライブ、ワンマン・ライブ、セッション形式等、その都度参加する人達の都合により変化します。具体的には、ノルマを課さないため集客力のない新しいバンドのイベントの場合などには対バン形式、マージン目的でないPRイベントとしてならワンマン、楽器演奏者の集まりとして交流を深めたい場合にはセッション、その他、対バン+セッションやワンマン+セッションなどの組み合わせも自由に臨機応変な相談が可能です。


「時間」

開始・終了、持ち時間等は各イベントによって異なります。

「料金」

イベント参加費 : 一律1,500円+1drink 500円

「場所」

未定